バックパッカーに向いてない人

バックパッカーに向いてないバックパッカーがお届けする旅に役立つ?情報ダイアリー

バックパッカーに向いてない人とは

 

おっすおっす、始めまして


趣味でバックパッカーしてる大学生のみゆきです。
 
このブログは自分がひとり旅をして役に立った情報や持ち物を、自分の体験談を交えて旅日記を兼ねながら書き連ねていこうと思っています。
自分の情報が誰かの旅のヒントになれたら幸いです。
 
ブログのタイトルにもあると通り、自分はバックパッカーには向いてないことが何度かひとり旅をしているうちに発覚しました。 
 
理由は追い追い話すと思いますが、このブログはどんな人がバックパッカーに向いていて、どんな人が向いていないかも自分の主観ながら紹介していきます。
 
バックパッカーに向いていないからと言ってバックパッカーをやめるわけではありませんし、オススメしないわけでもありません。
 
ひとり旅は冒険的で魅力的です。保証します。
 
英語はカタコトながら喋ります。
趣味はパソコンで作曲することと温泉巡りです。
好きな食べ物はミートソーススパゲティとチーズハンバーグで、好きなお酒は王道を行くカルーアミルクです。
 
よろしくお願いします^ ^

f:id:esepacker:20170305024314j:plain

写真はモロッコのサハラ砂漠を旅した時のもの